fc2ブログ
02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
✿ヒロさん病
…というか、イトケン病(笑)←純情エゴイストのヒロさん役の声優の伊藤健太郎さんのことです。
ハマりだしたら本気でハマる私の性格。
なんか急に、「そういえばヒカ碁の加賀鉄男もイトケンだった!!」ってことをふと思い出しました。
何を隠そう、加賀鉄男はヒカ碁の中で一番好きなキャラだったんですよ!!
それが急に見たくなって、アホみたいに鉄男の回だけ見まくってました(笑)
時間にして4時間以上?
その結果、超やべぇ。
前から鉄男は好きだったけど、当時よりもますます好きになったvvvvvvvvvvvvvvv
ものっそいカッコいい~vvvvvvvvvvvきゃっふ~vvvvvvvvvvvvvキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
小学生だったヒカルを中学生だって嘘ついて大会に出たときとかもカッコよかったvvv
口だけじゃなくちゃんと結果を見せるのが、ものそいカッコいい~vvvvvvvvvvvv
囲碁が強いところも、ヒカルが院生になろうとしたのに部のみんなにいい顔されなかったとき、鉄男ひとり背中を押すところもカッコいい~vvvvvvvvvv
もうだめ。メロメロ(//∇//)
ただ小池が出てきて筒井に間違われる回が何話かが分からなくて、諦めた(笑)
ううっ、見たかったけど、もはや限界だ。
4時間以上真剣に見たから、目がしぱしぱしてきた(;一_一)

因みに途中から伊角さん出てきて、「あ~、鈴だ」と思った。
いや、分かってはいたけどなんか改めて見て良かった(笑)←なんだそりゃ。
ヒカ碁って豪華だったよなー。しみじみ。


イトケン病と言えば、最近は恋次(ブリーチ)も気になります(笑)
恋次もブリーチでは3番目くらいに好きなキャラだったけど(中途半端な順位だな/笑)、2位に浮上しつつあります。
もちろん1位はシロちゃんですがvvv(聞いてない)
でももはや病気といえます。イトケン病。


*--------------------------*
本日をもちまして、フリー小説の配布を終了いたしました。
貰って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。
心より感謝いたします。
また小説は、ぎゃらりぃ→贈り物→捧げものに移動しました。

スポンサーサイト



BLのこと | | コメント(0) | top↑
<<サイト停止のお知らせ | ホーム | 更新≫“聖ラブ★同盟”>>
comments
please comment--------














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
Carender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索
QRコード
QR